サマナーズ
サマナーズウォー攻略wiki
雑談・質問掲示板
掲示板

雑談・質問掲示板

最終更新: 2018年1月19日 15:22

サマナーズウォーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらをご利用ください。

他の掲示板はこちら

サマナーズウォー 雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願いいたします。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から4時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しの召喚士 165

>>164
ガッチリとロック
勿体なくて餌にできない(´д`|||)

名無しの召喚士 164

星6被ってる人どうしてます?

名無しの召喚士 163

闇イヌガミ出てる人フレお願いします

おーたむぽえ まで

名無しの召喚士 162

デイリーミッションってなんですか?

名無しの召喚士 161

始めたばかりなのですが、アリーナの背景などが真っ白なのはバグなのでしょうか…?どうしたらなおせるでしょうか?

名無しの召喚士 160

>>159
詳細にありがとうございます。
光狼も光イヌガミも欲しいんですけど中々GETできず…地道にがんばります!

名無しの召喚士 159

>>156
シェノン、バナードで問題ないと思います。
また、ラピスでの周回は火山hardより砂漠hellの3がオススメです。
バナードのスキル上げ素材であるグリフォンと、デカマロンのスキル上げ素材のサラマンダーが出る上、経験値が多くて難易度が低いので。

風ダンジョン7がクリア出来るようになったら、シルフィードを覚醒させて進化させてもいいかもしれません。

あと、光オオカミはメンターやフレンドを使って積極的に取りに行った方がいいですよ。

名無しの召喚士 158

12月28日22時~@3277ch ギルド「神様からの贈物」主催ガチャ祭り開催!!年末を純5で締めくくろう♪どなたでも参加おっけーですฅʕ•ﻌ•ʔฅ

名無しの召喚士 157

よろしくお願いします(_ _)

名無しの召喚士 156

始めて2週間ほどの初心者です。
一応引率用のラピスとコナミヤが★5で次は何を育成すべきか悩んでます。
攻略サイト記載の通りまずは巨人制覇できるようバナードやシェノンを育てていくのがいいのでしょうか?

画像もう一枚有

名無しの召喚士 155

>>149
闇イフ

名無しの召喚士 154

最近初めた者です。
ノーマルタワー制覇を目標にしているのですが、デビモンでスキルマにするなら、水魔剣士、火シルフ、氷シルフ、闇爆弾魔、雷極地、火マーメイド、火アヌビス、水オリオンのどれがおすすめですか?

名無しの召喚士 153

>>152
返信ありがとうございます。
ご指摘通りのPTで巨人に行ったところ今のところ、事故率0です!本当に助かりました。

名無しの召喚士 152

>>151
巨人10階ですよね?
ベラデ、闇イフ、シグマルス、バナード、シェノンで安定しそう。
シェノンは星5のままでバナードを星6にしたら良いかと思います。
または安定するまで手動か9階オートでルーンを揃える手もあります。

名無しの召喚士 151

巨人パーティーは、エマ ベラデオン 闇イフ マンチュラ シグマルスで行っているのですが、シグマルスが先に落とされ壊滅という場合が多々あるのでオート安定ではありません。
ドラゴンはたまに事故るのですが良く安定しています。
ここで質問ですが、今後どう育成していけば良いのでしょう?

名無しの召喚士 150

>>149
リーダー闇イフで、シェノン、ベラデ、風グリフォンで10階は回れるので、残りひと枠をアタッカーやサポーターを入れるといいと思います
闇イフを星6にするとして、サポーターならコナミヤ、メイガン、オリヴィア。アタッカーならコッパー、風ヴァンプなんかがいいかと思います。

名無しの召喚士 149

巨人10階オートクリアを目指しているんですが、次はなにを育てたらいいでしょうか??

名無しの召喚士 148

>>147
何体か見切れていたので追加で貼ります

名無しの召喚士 147

巨人10階ドラゴン10階を周回できるようになったので対人戦を意識したキャラを育てようと思っているのですが次に星6を優先させるキャラは何がいいでしょうか?
できればギルバトなどで使いたいのですが水司祭、火アヌ、火ザルで迷ってます
よければアドバイスしてくれませんか?
また画像を貼りますので他のキャラの方が良い場合も教えてください
よろしくお願いします

名無しの召喚士 146

>>145
返信ありがとうございます♪
水猿の方を優先した方がいいんですね!ガレオンの評価が高いからガレオンを優先した方が良いと思っていました(o^^o)

攻略メニュー

攻略情報

サマナーズウォー掲示板

ランキング情報

モンスター情報

レア別モンスター一覧

属性別モンスター一覧

タイプ別モンスター一覧

ルーン情報

ダンジョン攻略

初心者向け情報

モンスター育成

召喚士レベルの上げ方

システム解説

素材の集め方

[記事編集]GameWith
[提供]Com2uS Corp.