サマナーズ
サマナーズウォー攻略wiki
召喚士レベル50までにやるべきこと

召喚士レベル50までにやるべきこと

最終更新 :
サマナーズ攻略からのお知らせ
みんなが何を入手したかSNSで見てみよう!

サマナーズウォーの召喚士レベル50までにやるべきことを掲載しています。召喚士レベルが上がると出来ることや、効率良くレベル上げする方法なども紹介中です。サマナーズウォーを攻略する時の参考にして下さい。

目次

召喚士レベル50の目標

巨人10階攻略を目指す

召喚士レベル50に到達する頃には、巨人ダンジョンの10階攻略を達成したい。そのためには、パーティー全員がルーン厳選、星6への進化が完了している状態が望ましい。

巨人ダンジョン10階攻略

レベル50までにやるべきこと

引率役以外の星5・星6モンスターを育成

カイロスダンジョンの高層やシナリオダンジョンの難易度Hellになると、引率役だけでは攻略が非常に困難になる。星6や星5モンスターを複数体育成して、最強のパーティーを目指そう。

モンスター育成の関連記事

カイロスダンジョンでルーン厳選

高難易度クエストを攻略するためには、ルーン厳選が必須となってくる。星6のルーンを集めるのであれば、巨人ダンジョンの7階を周回しよう。

ルーン集めの関連記事

シナリオ:難易度Hellを周回

引率役が覚醒済み、ルーン厳選済みの星6モンスターであれば、難易度Hellのシナリオダンジョンも攻略できるようになる。ステージ獲得経験が跳ね上がるので、モンスター育成が効率良く行える。

ダンジョン攻略の関連記事

闇イフリートの完成を目指す

召喚士レベル50までには、調合モンスターの育成も終えて闇イフリートの完成させよう。巨人ダンジョン10階踏破後の、ドラゴンダンジョン攻略に備えたい。

闇イフリートの評価と性能

試練のタワーを登ってモンスター集め

試練のタワーを登ると、星3~5モンスターを召喚できる「刻印召喚石」や「不思議な召喚書」が報酬としてもらえる。運が良ければ最強モンスターが手に入る可能性もあるので、まずは35階あたりを目指そう。

関連記事

召喚士レベルが上がると出来ること

魔法ショップでレア度の高いルーンを購入

召喚士レベル50ともなると、魔法ショップにレア度の高いルーンが並び始める。召喚士レベルが上がるごとにレア度、等級ともに高いものが並ぶため、欲しいルーンがあったら購入しておこう。

エネルギー最大値が上昇する

召喚士レベルが上昇するごとに、エネルギー(スタミナ)最大値が上昇する。エネルギーが上がると、周回数や高難易度ダンジョンに挑戦する回数を増やすことができ、結果的に召喚士レベルが上がりやすくなる。

召喚士レベルは50まで

召喚士レベルの最大は50。スタミナの上限は80までだが、ショップにある「次元の聖所」をアップグレードすることでスタミナの最大値が増える。名誉ポイントに余裕がある人は、交換しておくと良い。

序盤に建設したいおすすめ施設

効率良くレベル50まで上げる方法

召喚士レベルはXPを稼ぐことでアップしていく。最大レベル50まで上げられることができ、ダンジョンやアリーナの報酬、ミッションを達成することで獲得できる。

デイリーミッションをクリア

デイリーミッションは毎日行おう。全ておこなうことで900XPを獲得できる。時間がないときでも必ずやっておきたいコンテンツだ。

1日でもらえるXP量900XP

フレンドをとにかく増やす

フレンドが多いほどプレゼントポイントが稼げる上に、ダンジョンに連れていけるフレンドモンスターの枠が増える。高難易度クエスト攻略に役立つので、フレンドは出来るだけ増やしておこう。

フレンド掲示板はこちら

経験値ブースターを購入する

クリスタルが必要になるが、ショップで「経験値ブースター」を購入することでバトル獲得経験値が2倍になる。召喚士レベル上げ、モンスター育成の効率が上がるのでおすすめ。

サマナーズウォー他の攻略記事

序盤の効率的な進め方

モンスター関連

システム解説

素材やアイテムの集め方

※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]Com2uS Corp.

この記事を読んだ人におすすめ
記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


攻略メニュー

お知らせ

攻略情報

サマナーズウォー掲示板

ランキング情報

モンスター情報

レア別モンスター一覧

属性別モンスター一覧

タイプ別モンスター一覧

ルーン情報

ダンジョン攻略

初心者向け情報

モンスター育成

召喚士レベルの上げ方

システム解説

素材の集め方


[記事編集]GameWith
[提供]Com2uS Corp.

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中